ここから本文です

クリトリスについて質問です。彼にクリトリスを触られると刺激が凄く強く感じます...

ali********さん

2012/1/904:29:10

クリトリスについて質問です。彼にクリトリスを触られると刺激が凄く強く感じます。自分でクリトリスを触るのはそんなことないんです。 でも彼は強く触ったりもしないし気遣ってくれます。それでも刺激を強く感じて、気持ちよくなれないです。彼がそれを気にしてるんですが、どうにかする方法はないですかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/1/906:05:06

クンニされるのは、初めてでしょうか?
自分でクリを触るのと、他人が触るとでは、全く感じ方が違うのが普通です

気持ちよくなれないのは、彼のクンニげヘタクソである証拠!!!

彼とどうして感じたいのなら
あなたが感じるように、触れてもらう、舐めてもらう など
十分に話し合いながら、楽しんでください
「あそこに触れられると、くすぐったい」「あそこは痛い」「感じない」
そういう会話が大切ですよ!

それから、複数人の男性と経験するより
たった一人の男性と、たくさんセックスする方が、あなたの体もいつかは
彼の魔法にかかり、クンニ好きになると思います

最後に
刺激というのは、人それぞれにより感じ方違うので
ぜひ、「感じる部分を探し当てて!」とお願いして
彼の意欲を書き立てるのも、ひとつの方法です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!