ここから本文です

クリトリスについて質問です。彼にクリトリスを触られると刺激が凄く強く感じます...

ali********さん

2012/1/904:29:10

クリトリスについて質問です。彼にクリトリスを触られると刺激が凄く強く感じます。自分でクリトリスを触るのはそんなことないんです。 でも彼は強く触ったりもしないし気遣ってくれます。それでも刺激を強く感じて、気持ちよくなれないです。彼がそれを気にしてるんですが、どうにかする方法はないですかね?

閲覧数:
2,268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/1/906:05:06

クンニされるのは、初めてでしょうか?
自分でクリを触るのと、他人が触るとでは、全く感じ方が違うのが普通です

気持ちよくなれないのは、彼のクンニげヘタクソである証拠!!!

彼とどうして感じたいのなら
あなたが感じるように、触れてもらう、舐めてもらう など
十分に話し合いながら、楽しんでください
「あそこに触れられると、くすぐったい」「あそこは痛い」「感じない」
そういう会話が大切ですよ!

それから、複数人の男性と経験するより
たった一人の男性と、たくさんセックスする方が、あなたの体もいつかは
彼の魔法にかかり、クンニ好きになると思います

最後に
刺激というのは、人それぞれにより感じ方違うので
ぜひ、「感じる部分を探し当てて!」とお願いして
彼の意欲を書き立てるのも、ひとつの方法です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2012/1/911:33:50

alice_lost_planeさん、

♂の個人的見解です。
彼氏はクリトリスを剥いて触っていないでしょうか? 指先の感覚が鈍いと強弱、渇いているかどうかなどがわからないようです。 自分で触るときは皮の上からじっくり触って最後に強くしたりしてると思いますが、このあたりの感覚は貴女の反応をよく観察していればわかります。 クンニのほうが多少マシですが、やはりAV見過ぎの♂は強く舐めたり剥いて舐めたりするようで、気持ちよくなどないそうです。
結論から言うと彼氏には観察力が乏しく、鈍感なので自分ではわからないと思います。 残念ですけど、これは教えてできるものではありません。 貴女が根気よく、気持ちいいところ、感じないところ、痛いところなどを都度指摘して調節してもらうしかないでしょう。 彼氏が飽きずに研究してくれるといいですね。