ここから本文です

PSVITAでエロ動画は見られますか?

hat********さん

2012/1/911:47:51

PSVITAでエロ動画は見られますか?

友達が見られるといったのですが、もう一人は見られないと言っています。買ってない自分は、どちらが合っているのか
分かりません、教えてもらえないでしょうか?

閲覧数:
14,419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/1/1218:16:31

エロメイトというサイトで携帯用ダウンロードでダウンロードしたら見れます。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2012/1/918:12:00

基本的にはsvitaで動画を見ることは不可能です。

ニコニコ動画ならアプリでみれます。

ニコニコ動画でエロ動画が配信されているかは知りませんが···

kel********さん

2012/1/917:35:43

自分はVITA持ってますが、そのような話は聞いた事はありません(改造したものでは分かりませんが…)。
現状で動画対応は『ニコニコ動画・生放送』のみです。YOUTUBEにも対応しておりませんし…。
ただしご自分でPC上の動画をVITAにコピーするという意味合いであるなら可能だと思います。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ