ここから本文です

スペック的に勝ちやすい甘デジは何の機種だと思いますか?

pik********さん

2012/1/912:22:01

スペック的に勝ちやすい甘デジは何の機種だと思いますか?

閲覧数:
412
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqk********さん

2012/1/919:48:10

蒼天の甘デジでしょう。

剛掌保留変化を夢見て彷徨う者より。
~(m-_^)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jub********さん

2012/1/913:48:32

セブンズロックはなかなかいい台でしたよ!

アバター

ID非公開さん

編集あり2012/1/913:48:39

個人的に、海物語でしたら地中海ですかね。
しかし店側も釘を閉めたり出玉を削ったりスルーを閉めたりと対策してますので、
ボーダーが低い=勝ちやすいとは限りません。

新台でもないのに今だ稼動が良い機種、
朝から常連さんが集中してる機種の中で、
1回転でも多く回る台を探して打たれるのがベストだと思います。

iru********さん

2012/1/912:57:16

まぁ店としては対策済み。
他人と同じこと考えてちゃ勝てないよ。