ここから本文です

Angel Beats! ゲーム化

gan********さん

2012/1/914:37:45

Angel Beats! ゲーム化

だいぶ前に麻枝氏が京大で発表したと聞きましたが続報を聞きません。

続報は出ているのですか?


また出るのはいつごろになりそうですか?

閲覧数:
285
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/914:46:50

発表から8か月が経ちましたが、まだ何の進展もありませんね
一部の人からは『あれはデマではないのか?』と言う声も上がっています
まぁあの手のアニメなら発表から2・3年はかかるのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/1/14 13:59:36

ですよねー。早くプレイしたいんですが・・・贅沢は言わずまずは「発売決定」の報を待ちます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FLOAT3265さん

2012/1/1120:17:27

出ませんねー。
サイドストーリーができてないとか、音無くんみたいな電車描写を作るのに頑張っているとか、エロゲーになったとか色々なことを言われていますが
だいたい発表してから2,3年以上はかかると思うので僕は気を長くして待つつもりですので、一緒に頑張りましょう。

2012/1/1111:38:19

一年程経ちましたが続報はないですね。