ここから本文です

王貞治球団会長、帆足和幸投手(西武時代を含め)、 栗山巧選手、片岡易之選手...

栗山孝之さん

2012/1/917:12:51

王貞治球団会長、帆足和幸投手(西武時代を含め)、

栗山巧選手、片岡易之選手、

田中賢介選手、糸井嘉男選手、

阿部慎之助選手、藤村大介選手

↑からTTMの返信、または文書で返信があった方は教えてください。

閲覧数:
517
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1017:58:23

私は上記では王会長からのみ返信が有りました。
自宅に送り、5日程度で頂きました。
ホークス球団に送ってもお断りの文章が返信されるようです。

帆足や片岡、及び糸井等からは返信例が有るので挑戦されてみては?
返って来るといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tf5********さん

2012/1/1518:48:23

ヤス、クリ、賢介

です。