Windows 7 Ultimateアップグレード版 Service Pack 1 動作環境要求?

Windows 7 Ultimateアップグレード版 Service Pack 1 動作環境要求?

Windows 7376閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

実際は、Ultimateかどうかじゃなく、Windows7全般で CPU:Core2Duo 2GHz以上の性能 RAM:2GB、できれば4GB HDD:60GB程度 GFX:Aeroを有効にする場合、GeForce8400GS以上のグラフィックスチップ が快適に動作するギリギリの目安だよ。 ってか、Ultimateなんて、多国籍企業か開発者じゃないと導入する意味はないよ。 個人の使用であれば、Home Premium との差分が生きてくることなんてないw 知恵袋で質問しているぐらいの超ド素人なら、HomePremiumでじゅうぶんだから。

その他の回答(1件)

0

動作環境: [windows] 対応OS: Windows 7 CPU: 1GHz以上 ※32ビット(x86)または64ビット(x64)プロセッサ メモリ: 32bitは1GB以上、64bitは2GB以上 HDD: 32bitは16GB以上、64bitは20GB以上 メディア: DVD-ROM Windows Display Driver Model(WDDM)1.0以降のドライバーで稼働するDirectX 9対応グラフィクスデバイスが必要 ※解像度によっては、ビデオを再生するために追加メモリや高速グラフィックスハードウェアが必要になる場合がある。Windows Media Centerの一部の機能では、テレビチューナーと追加ハードウェアが必要になる場合がある。WindowsタッチおよびWindowsタブレットには、指定のハードウェアが必要。ホームグループには、ネットワークおよび接続先となるWindows 7インストール済みPCが1台以上必要。DVDまたはCDの作成には、互換性のある光ディスクドライブが必要。BitLockerには、TPM1.2が必要。BitLocker To Goには、USBフラッシュドライブが必要。音楽やサウンドにはオーディオ出力が必要。Windows XP Modeは、2GB(32bit)または3GB(64bit)の追加メモリ、15GBの追加空きディスク領域が必要 参考:http://blog.livedoor.jp/softwaremydvd/archives/1964918.html