ここから本文です

タコってそんなにオーバースペックなんですか?

nah********さん

2012/1/921:11:33

タコってそんなにオーバースペックなんですか?

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

編集あり2012/1/1400:06:31

タコは凄すぎです!
僕の大好きなサイト、カラパイアでは凄いタコのことをたくさん取りあげています!

http://karapaia.livedoor.biz/archives/51240052.html
僕のお気に入りはミミックオクトパスです~♪
あの擬態能力と言ったら神がかってるよ!
それに普通のタコでも色を変えたりはすごいよね。
こんな面白いタコもいます→http://karapaia.livedoor.biz/archives/51560803.html
何と言っても高知能だよね。
餌の入った容器の開け方を教えたラその通りにタコがやったという実験がありました。

・・・あれ?俺・・・宣伝してる?あ、宣伝じゃないよ‼

質問した人からのコメント

2012/1/16 12:26:44

確かにタコすごいですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yot********さん

2012/1/1211:43:50

オーバースペックとは違うと思いますが、軟体動物のなかでは最も頭が良く、ビンの蓋開けたり色々な芸当が出来ます。