ここから本文です

暁美ほむらのコスプレで、盾と手の甲につけるタイプのソウルジェムを探しています...

chi********さん

2012/1/921:35:53

暁美ほむらのコスプレで、盾と手の甲につけるタイプのソウルジェムを探しています。
amazonとヤフオク以外で売っているお店があれば教えてください。
通販でもかまいません。

銃も探しているのですが・・作中にでてきた銃になるべく似せたいのですが銃の名称がよく分かりません・・。
どこのサイトでもかまわないのでほむらの持っている銃が売っているサイト、店も教えてくださるとうれしいです。

暁美ほむら,銃,ソウルジェム,手の甲,コスプレ,FN MINIMI,ベレッタM92FS

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/923:53:38

銃についてはこちらのサイトが詳しいです
http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/?%CB%E2%CB%A1%BE%AF%BD%F7%A4%...
様々なメディアに登場した銃についてまとめられています

ちなみに何を思ったかウエスタンアームズというメーカーからまどか☆マギカモデルのベレッタM92Fガスブローバックが発売されました
外観に関してはトップレベルのメーカーで、左グリップにほむら、右グリップにQBどアップというわけがわからない仕様です
物凄く高いですけど(36000円くらいだっけ?)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2012/1/922:09:51

銃についてだけ。

上げられている画像で使っているのは,「FN MINIMI」というマシンガンだそうです。
あと,「デザート・イーグル」や「ベレッタM92FS」という拳銃も使っていたそうです。

いずれもyahoo!ショッピングで検索すれば買えます。