ここから本文です

カップルで旅行に行くことになったらHはするものでしょうか?

loo********さん

2012/1/923:43:33

カップルで旅行に行くことになったらHはするものでしょうか?

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、今度(1か月後くらい)1泊で旅行に行くことになりました。
旅行は私から提案しましたが、別にHがしたいとかじゃなく長く一緒にいたいのと、ホテルでのんびりしたいなーと思ったからです。

今の彼氏とキスや軽いボディタッチ(胸を触られたり)はありますが、Hはまだしていません。
私はHしたことがないのでちょっと怖いのですが、旅行に行ったら相手は当然Hするつもりになるでしょうか?(相手は経験済です)

拒んだら相手を傷つけることになってしまうでしょうか?

できれば男性からのアドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

補足あと、もし生理中とかだったら、その場合は断っちゃっても大丈夫なんでしょうか…?

閲覧数:
5,502
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2012/1/1000:06:07

彼は当然Hありきで考えていると思いますね!

そしてまず、あなたはHしたいのかしたくないのかをはっきりご自分の中で決める事が重要かと思いますね!

で、Hしたいのにしなかったのならまだいいですが、したくないのら、今の内にご自分が処女だという事と、したくないという事を正直に話した方がいいと思いますね!

もし、その程度の事で、「だったら旅行なんてやめだ!」みたいに怒ってしまうようなら、付き合い自体を考えた方がいいかも知れませんね!

ただ、私の個人的な意見ですが、ロストバージンにはちょうどいい機会だと思いますけどね!

それと、するにしても初めてだという事を必ず言った方がいいと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

how********さん

2012/1/923:50:23

当然 そのつもりです。

拒んだら・・・・傷つきはしないけどへこむでしょうねw
やる気がないなら、旅行前に確認はしとくべきと感じます。

良い旅を いてら~^^v

sum********さん

編集あり2012/1/1001:01:46

これは貴女の失態です。

そういう問題があるのでHを経験してから旅行に行くべきですよ。

旅行に行く前にHを済ませるべきだと思います。

ちなみに、弾丸ツアーなどならHしない場合もありますよ。

ゆっくりお泊りでしたら、女の子の日でもない限りは普通はするものだと思います。


補足・・

もちろんです。血まみれのベッドではHの後眠れないですよ~。