ここから本文です

アニメ「あの夏で待ってる」で好きなキャラを教えて下さい。

tat********さん

2012/1/1012:05:11

アニメ「あの夏で待ってる」で好きなキャラを教えて下さい。

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/1/1019:04:23

北原美桜です。

超かわいい。

阿澄さんの声は最高だ。

質問した人からのコメント

2012/1/18 02:31:27

降参 皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt2********さん

2012/1/1102:49:14

羽音たらくの柑菜。田中のはいらない。

der********さん

2012/1/1018:55:00

山之檸檬です


超かわいいです