ここから本文です

イナズマイレブンGOシャインで円堂を仲間にする伝説の特訓ノートは対戦ルートの...

jmw********さん

2012/1/1015:42:26

イナズマイレブンGOシャインで円堂を仲間にする伝説の特訓ノートは対戦ルートのどの宝箱ですか?
あと、円堂とごうえんじを仲間にするためには誰と話せばいいですか?
きどうと吹雪と風丸と壁山と不動のパスワードと条件をクリアする方法も詳しく全て教えて下さい。
回答お願いします。

閲覧数:
12,155
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2012/1/1219:59:40

古株さんの下の月下ルートでノーマルの宝箱で入手できます
円堂たちは雷門中の一階のプレミアム(右側)コミニティでスカウトできます

鬼道はタヨレルシレイトウで不動はシュラノセイシンで帝国のレジスタンス本部のコミニティで入手できます
鬼道は伝説の特訓ノート(上で説明した通り)音無(伝説の雷門リンクのコミニティで)佐久間(同コミニティで・・・)デモーニオ(ホーリーライナーのコミニティで・・・)
不動は帝国戦略ノート(帝国のサッカーチームとVS)佐久間(同コミニティで・・・)しばき(雷門中のブラックナイトのコミニティで・・・)おかの(万能坂中のコミニティで)
吹雪はゼッタイレイド風丸はアオキツムジカゼ壁山はソビエタツカベで旧部室の伝説の雷門リンクのコミニティで入手できます
風丸は伝説の特訓ノート(上で説明した通り)エドガー(ホーリーライナーのコミニティで・・・)栗松と半田(同コミニティで・・・)
壁山は伝説の特訓ノート(上で説明した通り)栗松(同コミニティで・・・)かめむし(天河原中のコミニティで・・・)話題食べ放題の店(雷雷軒の入ってすぐにいる男の人で)
吹雪はかがやくマフラー(古株のエクストラ対戦白恋ドロップ)染岡(同コミニティで・・・)雪村(氷のフィールドの所のコミニティで・・・)ベルガ(遊戯の駅の宇宙人なりきりのコミニティで・・・)


私は吹雪を手に入れたいのですがシークレット通信してゼロを倒してから香坂?(雷門中の一階の階段となり)のトーナメントで入手できるアイテムが必要だったので他の人も必要になるかもしれません



私のお勧めの攻略サイトのLBRです
イナズマイレブンGO 攻略wiki http://pokowiki.com/inazumago/index.php?FrontPage
イナズマイレブンGO シャイン/ダーク攻略wikiまとめサイト http://inazuma-go-3ds.game-cmr.com/

説明が下手ですいません・・・・・上サイトに詳しく載っています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2012/1/1015:55:15

古株さんの対戦ルート(月山国光から始まる方)

コミュニティは一階 伝説の選手?は2階位まで上ってドアを抜ける(抜けたらサロンに着く道・・・さっかーとうかな)そこですわってる男の人と話す

鬼道
タヨレルシレイトウ
吹雪
ゼッタイレイド
風丸
アオキツムジカゼ
壁山
ソビエタツカベ
不動
シュラノセイシン