ここから本文です

ディエルマスターズやろうと思いましたがド素人なのでなにを買えばいいのかわかり...

bas********さん

2012/1/1017:35:21

ディエルマスターズやろうと思いましたがド素人なのでなにを買えばいいのかわかりません何を買えばいいのかみなさんのお薦めを教えて下さい

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2012/1/1017:49:15

DMD-01 「スタートダッシュ・デッキ 火&自然編」
DMD-02 「スタートダッシュ・デッキ 水&闇編」
ストロング・メタル・デッキシリーズ
DMD-03 「ストロング・メタル・デッキ 爆裂ダッシュ」

現在入手しやすい構築デッキです

後は デッキビルダーDX ハンターエディションかエイリアンエディションを次に購入すれば 改造も楽です

慣れてしまえば 強いカードを単品で買うか 欲しいカードの入ってる拡張パックを購入する 又はトレードで集めましょう

質問した人からのコメント

2012/1/12 19:48:39

ありがとうございました ディエルマスターズやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2012/1/1017:38:40

まあ、予算にもよりますが

最初は構築デッキを買うことをおすすめします。
使っててもそこそこの強さで
すし、
何よりこれでルールを覚えてから
徐々に構築デッキを崩して自分オリジナルのデッキにしていきます。
それで、デッキづくりの楽しさも分かりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画