ここから本文です

玄関チャイムって、どこに売ってるですか? ホームセンターに行ったけどありませ...

ポニー・ボーイさん

2012/1/1017:38:27

玄関チャイムって、どこに売ってるですか?
ホームセンターに行ったけどありませんでした
あと、自分で簡単に取り付けることできるでしょうか?

閲覧数:
2,298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1123:15:45

家電量販店にありませんか。
取り付け方はわかりません。
お店で相談してみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbx********さん

2012/1/1018:23:10

1-取り付けはある程度の知識+若干の経験が必要です。
2-ホームセンターに家電コーナーがあれば取り寄せが可能なはずと思っています。
家電系の「仕入れルート」が既に確立していますから・・・

◎家の近所のホームセンターは広範囲な支援システム(有料)があります。
他社商品を問わず「組み立て」「ガラス入れ変え」「鍵」「電球の取り付け」「網戸」など様々な少・軽作業を請け負います。
それで老若何女が助かっていますよ~
世の中には売るだけのお店もありますが、一応はご相談してみたらどうですか?

bab********さん

2012/1/1017:59:59

玄関チャイム+ワイヤレスで検索すると、アマゾンでも買えますよ
電池の交換は必要ですが、ワイヤレスが便利です。