ここから本文です

私は36歳の独身男性です。 女性の方に質問ですが私のような男性をどう思いますか...

cle********さん

2012/1/1018:01:47

私は36歳の独身男性です。
女性の方に質問ですが私のような男性をどう思いますか?
私の身体的特徴は顔付きが女顔だが首より下が意外に体毛がありちょっとだけ女遊びをして相手の女性にびっくりされたこともあります。
中学まではまるで女の子のようだ!と言われたしどんな子供だったかと言えばヒカルの碁登場人物の塔矢アキラのような子供と言えばわかるかな?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2012/1/1208:35:47

全然いいと思いますよ。というか、アキラくんのような子供だったんですか!?
むしろ憧れます!!

質問した人からのコメント

2012/1/14 05:41:51

それが今ではヒゲが濃くて悩んでるしサングラスをかけるとまるでヤクザそのものです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2012/1/1018:19:45

女顔だろうと、性格やあなたの行動で他からのイメージは変わるから
顔がどうとかじゃないと思うが・・・・。

私は女顔でも中の上ぐらいの顔だったら良い。

しかし私の意見はきっと使えない。見たことないし。

本当に女からどう思われているか知りたいなら
あなたの周りの女からの対応、好意、陰口が真実だよ。

bla********さん

2012/1/1018:12:30

全然問題ないと思いますが。温かそうでいいですね(^ ^)