ここから本文です

ネットワーク暗証番号

m77********さん

2012/1/1018:27:30

ネットワーク暗証番号

ネットワーク暗証番号を忘れた場合、docomoショップに行かなくてみ、ドコモ インフォメーションセンターで聞けますか?

閲覧数:
1,261
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1018:39:28

m7772082さん

ネットワーク暗証番号は契約者の契約内容に関する手続きの際に必要なもののため、ロックがかかってしまった場合にはドコモショップでしか再発行はできません。

質問した人からのコメント

2012/1/10 20:04:54

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みかんさん

2012/1/1018:32:15

ショップじゃないとダメですね

免許証の提示がいるんで