ここから本文です

回答お願いします 今日この中で何を見ますか? 日テレ 火曜サプライズ→踊る!さ...

vir********さん

2012/1/1018:55:00

回答お願いします
今日この中で何を見ますか?
日テレ 火曜サプライズ→踊る!さんま御殿!!
TBS 教科書にのせたいSP今すぐ使える10の知識
フジ 志村けんのバカ殿様 愛菜ちゃん姫大はしゃぎ豪華ゲスト全員集合
テレ朝 トリハダ(秘)スクープ!!世界の最新フシギ映像新春豪華に大放出SP
テレ東 関ジャニ∞ありえへんヤミツキ行列ラーメン&仰天セレブ集結SP
検索用
ウエンツ瑛士(進行役)山瀬まみ 馬場典子アナ 次長課長河本準一井上聡
明石家さんま(司会進行)
ウッチャンナンチャン内村光良(進行役)南原清隆 出水麻衣アナ(進行役)
志村けん 桑野信義 ダチョウ倶楽部肥後克広上島竜兵寺門ジモン 原幹恵 磯山さやか 森下悠里 みひろ 谷澤恵里香 シーナ茜 高橋まどか 乾き亭げそ太郎 高島礼子 柄本明 芦田愛菜 生野陽子アナ 山中章子アナ 山崎夕貴アナ 森三中村上知子大島美幸黒沢かずこ 優香 AKB48板野友美 さかなクン 加藤綾子アナ
石原良純(司会)加藤真輝子アナ(進行)
関ジャニ∞村上信五(司会)丸山隆平安田章大 ベッキー(進行)美輪明宏 宮崎哲弥

閲覧数:
1,457
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2012/1/1021:30:09

私は、先程日本テレビ系列で放送されていた『火曜サプライズ』を観てました。

質問した人からのコメント

2012/1/11 12:29:36

成功 視聴率
火曜サプライズ 9.2%
踊る!さんま御殿!! 15.6%
教科書にのせたいSP今すぐ使える10の知識 ?%
志村けんのバカ殿様 愛菜ちゃん姫大はしゃぎ豪華ゲスト全員集合 12.2%
トリハダ(秘)スクープ!!世界の最新フシギ映像新春豪華に大放出SP 13.7%
関ジャニ∞ありえへんヤミツキ行列ラーメン&仰天セレブ集結SP ?%

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2012/1/1021:16:36

テレビ朝日さんの番組を見ます!

mkt********さん

2012/1/1021:02:11

志村けんのバカ殿様です

kur********さん

2012/1/1019:56:53

トリハダ見てます。
りょんくん出てるから。

dis********さん

2012/1/1019:11:57

バカとのを見ています。。。

eig********さん

2012/1/1019:03:17

私ゎ今関ジャニ∞ありえへんを見てます♪