ここから本文です

のどちんこって射精しますか?

huk********さん

2012/1/1021:12:01

のどちんこって射精しますか?

閲覧数:
494
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/1/1109:38:42

飲んだら喉がイガイガするから気をつけてね!
けっこうまずいよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sty********さん

2012/1/1111:45:53

もちろんします。
ただし、9.5リットル出してしまうと、最後に赤玉が出て終わります。
それ以後は煙しか出ません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zen********さん

2012/1/1022:51:42

私事ですが、僕のはEDなのでしません。

bar********さん

2012/1/1021:28:42

しますん…

どっちだよ!(^-^)

mom********さん

2012/1/1021:14:32

出るでるでるでるDELLぅ~