ここから本文です

松屋・吉野家・すき屋 の三店に限って、最強メニューって何でしょうか? 価格・味...

シルキーさん

2012/1/1021:43:49

松屋・吉野家・すき屋 の三店に限って、最強メニューって何でしょうか?
価格・味・店員の接客も含めます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caj********さん

2012/1/1416:19:19

松屋は豚定食,ごまと大根おろしは2倍にしてくれます。
吉野家は牛丼に限っては絶対的存在の味
すき屋はマグロたたき丼,飲み屋以外で深夜に魚の丼ものがないので(無理やり対抗できるのがやよい軒の鉄火丼ですが今回は3社限定なので)

質問した人からのコメント

2012/1/14 18:44:48

降参 ワシはすき屋ファンなので、そのとおりでいいですね!
ただ、朝行くと店員一人ってのがきにいらないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2012/1/1218:30:21

松屋のシチューハンバーグ定食だと思いますm(_ _)m価格、味、店員の対応、全て込みで!