ここから本文です

シャコタンするとかっこいい車ってなんですか? 普通の人が買えるぐらいの車でお...

syo********さん

2012/1/1022:15:07

シャコタンするとかっこいい車ってなんですか?
普通の人が買えるぐらいの車でお願いします

後 タイヤを八の字にするのってなんていうんですか?

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w62********さん

2012/1/1023:00:02

まんま ハの字(はのじorはちのじ)シャコタンで良いです!

鬼キャン ネガキャン ポジキャンは 主にフロント廻りで 使いたいですね(個人的には…)


又 八の字シャコタンは 旧車が似合いますね!

昭和も60年代頃迄の ハコ車が 最高ですね。

これでは 解答に為らないですねf(^^;)

質問した人からのコメント

2012/1/10 23:08:46

あざぁす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2012/1/1022:36:10

大抵の普通車はローダウンするだけである程度見た目よくなりますよ。後は好みの問題。

ハの字にするのはネガティブキャンバーと言って通称鬼キャンと言います。メリットはカーブ時にふんばりを利かす為に行うセッティングです。見た目のみの目的で行うのを上記のように鬼キャンと言います。

ain********さん

2012/1/1022:32:01

この辺りでは如何ですか。

この辺りでは如何ですか。