ここから本文です

「ストロベリーナイト」竹内結子の演技どう思いますか?

our********さん

2012/1/1107:42:35

「ストロベリーナイト」竹内結子の演技どう思いますか?

閲覧数:
3,368
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kre********さん

2012/1/1802:40:03

貫禄にかける(-"-;)
竹内結子さんはどんな演技をしても口調に変化が無さすぎて面白くない。

他の女優さんと比べて、竹内さんだけ若い時から演技が変わってない気がします。

連ドラはムコ殿だけ最終回まで見ました。月9は酷すぎ。

見た目は女優さんの中で一番綺麗だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/1/1617:35:49

オウローーーーーーーーーーーーウ!!!

sim********さん

2012/1/1523:09:05

米倉涼子の方がバチっとはまりそうだなと思いましたが、米倉涼子が主演だったら見てないだろうなーと思います(笑)

hai********さん

2012/1/1416:07:25

竹内結子さんらしくて
とっても素敵です。

はまり役だと思います。

k12********さん

2012/1/1117:48:27

最後犯人に怒鳴っているところが、ただヒステリー起こしてるみたい見えました。

shi********さん

2012/1/1116:04:03

もうちょっとどっしりともうちょっと迫力があってもいいかなと思いました(^^;)
お話はなかなかおもしろいので毎週かかさず見ます★