ここから本文です

品川デンタルケアクリニックのホワイトニングについて

pak********さん

2012/1/1116:37:46

品川デンタルケアクリニックのホワイトニングについて

何度もすみません。
今度ホワイトニングをしようと思っているのですが
クリスタルホワイトとプリンセスホワイトニング、
スーパーブリーチってありますが、
どう違うんですか?
あと、ホームホワイトニングが安いようですが、
これでも綺麗になりますか?
費用対効果が気になります。
どなたか教えてください。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,689
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/1/1218:44:38

心配しなくても綺麗になりますよ。
完璧にしたければ、クリスタルかプリンセスでしょうね。
その分少し料金は高くなりますが、
費用対効果としては十分じゃないでしょうか。

ホームホワイトニングでも問題はないはずです。
品川デンタルケアクリニックではないですが、
似たような施術をしたこともあるので。

ただし、自分でやるので、しっかり説明を聞いて、
ムラがないように気をつけましょう。

質問した人からのコメント

2012/1/12 20:30:54

ありがとうございます。少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2012/1/1214:12:31

違いは施術方法です。熱をあててホワイニングの効果を高めるもの、歯の内側から白くなる施術等等。
品川デンタルケアクリニック実際に受けたことありますが、忙しく時間がない人にはホームホワイトニングがおすすめです。
通院がなく、自宅でできるので楽です。

fuu********さん

2012/1/1123:26:40

ホームホワイトニングは自分でできるという点と、まとめてできるので、他の施術に比べると安いかもしれません。
品川デンタルケアクリニックは色々種類があるので、相談してみるといいかもしれませんね。

どれも綺麗になるので、費用対効果は心配はないと思いますよ。

gog********さん

2012/1/1120:36:19

施術方法が違うのですよ。

クリスタルホワイトとプリンセスホワイトは使う器具が違うみたいですね。
プリンセスホワイトのほうが効果が期待できます。

品川デンタルケアクリニックに限らず、
普通のホワイトニングは専用の薬を使うのですが、
そこに熱をあてて効果を高める施術ですね。