ここから本文です

ダイエットサプリについて。。。

**小悪魔**さん

2012/1/1116:50:24

ダイエットサプリについて。。。

絶対効くし、めっちゃいい!

っていうダイエットサプリありませんかっ??

どっかのサイトでランキング1位とかじゃなく、自分がやって成功したダイエットサプリを教えてほしいです((+_+))

一か月に -8 できるダイエットサプリないでしょうか??

さくりなちゃんのダイエット

セルシェイプ

ダイエットエイド

は、痩せた!って人もいるみたいですが、口コミがあまり良くないので、これ以外でお願いします。。。

できれば1万円以内でお願いしますっ!!!

どうか、ダイエットサプリで痩せたって方教えてくださいっ!!!

※よく、ほかの質問をみて思いますが、「サプリなんかで痩せるわけないじゃん。サプリで痩せたら世の中デブなんていないし」
っていう方が多数いらっしゃいますが、サプリで痩せると、わかりました!私のお母さんも、結構というかすごい前にサプリで痩せたみたいですし、友達のお姉ちゃんとかも実際痩せていますのでっ!!!

補足atas2222さん

聞いたんですけど、お母さんは、何十年も前ですし、友達のお姉ちゃんも結構前なので、名前覚えてませんでした。

聞いてわかってたら質問してませんよ。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

編集あり2012/1/1803:40:00

サプリで痩せますよ。
サプリで痩せないって言ってる人は自分は忍耐力が無く痩せれない人なのか試したこと無いけどとりあえず反対意見を言いたい人なのかしりませんが、適当なこと言ってるだけです。
全く効果ないなら販売なんかしませんし最初は飛びついてもそのうち誰も買わなくなりますよw

ただサプリを飲むだけでは痩せません。
サプリを飲むことによって通常のダイエットよりも効果が出やすくなりますし、ダイエット中は栄養も偏りがちですからサプリで多少なりとも補ってリバウンドしにくく体質改善しようってことです。
だからダイエットせずにサプリだけ飲んでサプリ飲んでるから安心~ってバクバク食べてカロリーオーバーしてたら太ります。
サプリじゃなく食品から摂るのが一番吸収いいって言っても必要量摂る為にはカロリー過多でデブになるだけですから、上手にサプリを併用して健康的に痩せましょうってことです。

個人的には脂肪燃焼系のサプリがいいんじゃないかなと思います。
Lカルニチン配合とかあと今だったら流行のミドリムシとか配合もいいかも。
ボディレボリューションとかメラッシュとか。
炭水化物大好きならカロリミットやカロリセットとか。
どれがいいかはその人の生活環境によりますし、私にいいから貴方にいいわけではないので。。。
ただ雑誌の裏にのってる怪しい業者のサプリではなく(置き換えのMDとかはマトモですよ)、店舗販売もされてるサプリの方がいいですよ。
コロコロ名前変えて販売してるものではなく何年もその名前で売られている知名度があって実績のあるものがいいかと。
とりあえず薬局でいろいろ探してみては?
そして安く買うならヤフオクで検索w

質問した人からのコメント

2012/1/18 19:18:08

笑う こういう回答まってましたっ!wありがとうございます♡参考にさせていただきますねっ!!!!dx8190さん、今じゃ、さすがに証明なんてしようがないですが、サプリで痩せたことは確実です^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dx8********さん

2012/1/1315:02:55

ということは、その人は日常的な摂取カロリーと消費カロリーが釣り合った状態でサプリを飲み始め、サプリ “だけ” の効果で痩せたのだと証明できるわけだね?

すごいねぇ、分類上は単なる健康食品にそんな効果があるとは。

逆に言えば、摂取カロリーも消費カロリーも把握していないなら、痩せた理由をサプリだと断定できないはずだけどね。

勘違いでないといいねぇ。

bin********さん

2012/1/1117:47:51

いえ、サプリで痩せるなんてありえませんから。あなたの親しい人の中で2人も痩せているなら、もっと探してみたら10人も20人も出てきますよ?出てきたら名前を覚えている人もいるでしょう。それに期待して下さい。

ata********さん

編集あり2012/1/1218:30:17

そうですか。
近くにサプリで痩せた人が二人もいるんですから
ここの知恵袋にもたくさんいそうですね。
過去の質問さかのぼったらでてくるはずですよね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる