ここから本文です

近々、包茎手術をしようと思っています。 仕上がりの不安や金額が高くなってくる...

tak********さん

2012/1/1116:55:01

近々、包茎手術をしようと思っています。
仕上がりの不安や金額が高くなってくるのでは? と色々不安もあり今まで行けず仕舞いになっていましたが今回は真剣に考えています。
清潔にしていれば大丈夫な状態なのですが見た目を非常に気にしています。
クリニック等を調べていく内に「岡山中央クリニック」にたどり着きました。
自分は仮性包茎ですので73500円で出来そうですし包茎治療以外はやらないつもりです。
そこで質問なのですが岡山中央クリニックで包茎手術をされた方はおられますでしょうか?
金額が高くなった!とか傷痕が目立つ!などがあったでしょうか?
満足出来てお勧めします!など手術しての感想などを教えてください。
真剣に考えていますので宜しくお願いします。

補足皆様、回答ありがとうございます。近くの誰でも知っている泌尿器科ですと顔見知りの人などに会いそうなので行き辛いです。無謀な考えだとは思いますが遠方に行き、一日で終らせたいと思っております。多忙過ぎてなかなか時間が作れない為です。

閲覧数:
1,390
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2012/1/1217:11:49

包茎手術だけをしてください。オプションは無しですよ。 追伸 手術は近くがいいですよ、車なら一時間位ですよ 通院する時には近くがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2012/1/1813:15:31

仮性包茎なら手術は必要ないですよ。世の中火星人ばっかりだから気にするなって。

ご指摘のクリニックは存じませんが、ツートンカラーになって目立つとか、自分が思っていたチンコとは違うカッコの悪い仕上がりになったとか手術しない方がよかったという話もよく聞きます。それにやっぱり金額が高いですよね。

私は真性包茎以外手術は必要ないと思っています。

sta********さん

2012/1/1709:01:35

仮性包茎手術経験者ですが仮性包茎なら手術しないのが一番だと思います、質問者さんが気にしている、見た目は手術すると余計に気になると思います、手術した後の状態を想定できないまま、手術するのは危険(精神的に術後)だと思います。基本的に手術は反対なのですがどうしても手術したい場合は勝手にしてください。

sak********さん

2012/1/1700:12:06

経験者です。クリニックはぼったくられます。自分もけっこーとられました。
ちなみに手術は無痛ですが(麻酔のため)、術後1ヶ月は絶望です。包帯をまくのですが、取り替える時は気絶しそうなくらいいたいです。
とりあえず、もし仮性なら手術はおすすめしません。またもしするなら、クリニックではぼったくられないように(保険のきく病院は見た目が悪くなるのでおすすめしません)。ヒアルロン酸とかの注射をやたら進めてきますが、あれは意味ないですから。やるつもりはないと言っても不安を助長してきますのでご注意を。

meg********さん

編集あり2012/1/1415:23:06

どうも、めがねいぬです。

他の方も回答していますが、できるだけ複数の医療機関で診察を受けて一番納得できたところで治療を受けて頂いた方が良いでしょう。

補足への回答

う~ん、お気持ちは理解できます。

であれば、少なくても複数のクリニックに電話相談をして、対応の感じを比べて下さい。

大体、電話の対応で実際の対応の想像が出来ます。

ただ、1か所だとそれが普通だと思ってしまい比較になりません。

また、大手だと電話センターで一括で対応している場合もありますのでその辺も聞いてみても良いかもしれません。

tuk********さん

2012/1/1208:08:52

とりあえず 最初に 泌尿器科に相談して見たら。手術の費用は 状況により 変わるから 泌尿器科と クリニックに ダブルで 判断してもらい 納得してからでも遅くないよ。◆手術によっては 傷は 覚悟しないと行けないし。