ここから本文です

近々、包茎手術をしようと思っています。 仕上がりの不安や金額が高くなってくる...

tak********さん

2012/1/1116:55:01

近々、包茎手術をしようと思っています。
仕上がりの不安や金額が高くなってくるのでは? と色々不安もあり今まで行けず仕舞いになっていましたが今回は真剣に考えています。
清潔にしていれば大丈夫な状態なのですが見た目を非常に気にしています。
クリニック等を調べていく内に「岡山中央クリニック」にたどり着きました。
自分は仮性包茎ですので73500円で出来そうですし包茎治療以外はやらないつもりです。
そこで質問なのですが岡山中央クリニックで包茎手術をされた方はおられますでしょうか?
金額が高くなった!とか傷痕が目立つ!などがあったでしょうか?
満足出来てお勧めします!など手術しての感想などを教えてください。
真剣に考えていますので宜しくお願いします。

補足皆様、回答ありがとうございます。近くの誰でも知っている泌尿器科ですと顔見知りの人などに会いそうなので行き辛いです。無謀な考えだとは思いますが遠方に行き、一日で終らせたいと思っております。多忙過ぎてなかなか時間が作れない為です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

編集あり2012/1/1217:11:49

包茎手術だけをしてください。オプションは無しですよ。 追伸 手術は近くがいいですよ、車なら一時間位ですよ 通院する時には近くがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!