ここから本文です

ナンにカレー以外をつけるとしたら何をつけて食べると美味しいですか??

TEXTさん

2012/1/1116:59:09

ナンにカレー以外をつけるとしたら何をつけて食べると美味しいですか??

閲覧数:
15,998
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/1/1117:02:28

バター+砂糖+シナモン
砂糖を蜂蜜やメープルリーフシロップにしてもアリかと。

ツナマヨをのせて焼く

ピザソース、ソーセージ、チーズをのせて焼く

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2012/1/1117:03:30

ピザソース
ミートソース

ka_********さん

編集あり2012/1/1117:17:37

アイスなんてどうですか?
なかなかいいと思いますよ。
フォッカチオとクレープの中間見たくなるかと。

hyh********さん

2012/1/1117:00:00

シチューがいいと思いますよ

nek********さん

2012/1/1116:59:49

ちーずとか?

ピザ感覚で!