天然パーマの場合 縮毛矯正した方が良いですよね? 伸びるとブロッコリーみたいで 恋愛が出来ない。 因みに男

ヘアスタイル276閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

私も縮毛してますよ!! 皆さんが言うように質が悪くなるというのゎ はっきり言ってありません。 かけても髪ゎつやつやですし。 毛先が痛んでいるばいゎ切るかトリートメントするといいです。 私の場合ゎ縮毛よりストレートのほうが痛みましたね。。 縮毛かストレートかゎ人それぞれ髪質に合うのを使えばいいですよ

0

同じですねww 私も髪の毛チリチリでストレートパーマかけましたww めっちゃサラサラになりました~ でも質は悪くなっていますよ 縮毛はすごく髪の毛がいたむので、 まず ストーレートパーマにしたらどうですか? 縮毛よりはいたまないので安心です 悩みが消えるといいですね

0

私も天パだったんですが、縮毛強制して、かなり変われました。とれてきたらまたやればいいし、大丈夫だと思いますよ。何度もやるうちに、だんだん癖が直っていきました。今ではストレートすぎるぐらいです(笑 ちなみに私はスーパーロングですが・・

0

縮毛矯正したら髪の毛の見た目は良くても質が悪くなります。 それにもともと天然パーマのひとが縮毛矯正をあてて その効果がなくなったときにすごくちりちりになってるのを見ました。 今よりもっとひどいことになりかねないかもしれませんよ。 髪の毛がブロッコリーでも恋愛はできますよ。 1度丸坊主にして綺麗な髪が生えるの待つとか。