ここから本文です

テゴマス グッズ テクマス テゴマスのまほう★のグッズのテクマスくん(キーホル...

new********さん

2012/1/1117:39:15

テゴマス グッズ テクマス

テゴマスのまほう★のグッズのテクマスくん(キーホルダー)と缶バッチみなさんは何につけてますか~?(*´∇`)

手越祐也
増田貴久

補足みなさん回答ありがとうございます\(^O^)/やっぱり携帯の方が多いですね!私は、汚れるかもと思ってまだためらってるんですが…つけてみようかな★

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2012/1/1421:31:11

ストラップは普通に携帯につけてます!!可愛いから目立つみたいで、テゴマスのグッズだって知らない人にも「可愛い~♪」って話しかけられんですよー☆☆そこから、会話に発展します!→「これ、テゴマスのコンサートグッズなんですよー(^^)」って感じで。

ジャニーズショップに行った時には、エイターの方々も可愛いって褒めてくれましたよ~(^▽^)/

もう一つ、車のキーにつけようと思って買ったのですが、今のところ保管してます★

バッジはライブ当日はテクマスパーカーにつけてました!!バッグにつけてる人も見ましたね~(^_-)-☆

今は何かヒモにつけて、モビールみたいにして部屋に飾ろうかな~って考えてます☆☆友達はヒモにつけて、車に飾ってるって言ってました♪

テゴが描いたほうのバッジなんですが・・テゴマスファンじゃない人には、よく「気持ち悪い」と言われます(笑)あの絵、ひどいですもんね(笑)マッスーの絵はすごく可愛いから、余計に気持ち悪いですよねww テゴいわく、あれでも上手くなったそうですが(笑)イッテQとかで描かされるから、上達してきた・・と本人は思ってるらしいです(^_^;)

★補足について★
私も汚れるかな~と気になってたのですが、意外と大丈夫です(^_^)もし、汚れたらエマールとかで手洗いすればいいと思いますよー☆汚れるのが嫌なら、(学生さんなら)通学用のかばんにつければ、いいと思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teg********さん

2012/1/1607:40:23

つけてないです♪(あいのぞうさんがものすごく汚れたので・・・笑)

kap********さん

編集あり2012/1/1821:43:51

テクマスのストラップかわいいですよね!
わたしは携帯につけてます(^^)
缶バッジは買ってませんが、買ったとしたら・・・
わたしは学生なので、スクールバッグとかに付けますかね♪
あとはコンサートのときのリュックやかばんに付けると思います!

補足
確かにずっと付けてたら汚れちゃいますね・・・><
汚れてきたら外して保管するかもです(笑)

rom********さん

2012/1/1219:05:12

テクマス可愛いですよね!!

私はケータイのストラップに
一つとよくつかうトートバッグ
に手越くんが書いた方のバッジ
を着けています

tgs********さん

2012/1/1120:19:50

なくすと嫌なんで開けてないです(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる