ここから本文です

PS3用のコントローラーを買ったのですが純正ではなくサイバーガジェットというもの...

kur********さん

2012/1/1117:52:48

PS3用のコントローラーを買ったのですが純正ではなくサイバーガジェットというものでした。信頼できるメーカーですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

編集あり2012/1/1119:12:40

やはり純正のようにはいかないですね。私もいろんなメーカーのコントローラーを試しましたが、反応がいまいちだったり、すぐに壊れたりしました何よりもワイヤレス機能は付いてませんからね。『安物買いの銭なんとか』でしたね。ただ純正は値段が高いですから安い他メーカーを購入するのも分かる気がします。

質問した人からのコメント

2012/1/11 20:29:15

成功 安さに負けて買ってしまいました。壊れなきゃいいのですが。。お二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mox********さん

2012/1/1117:57:12

信頼に足るメーカーですよ。
サイバーガジェット
http://home.cybergadget.co.jp/

サイバーガジェットはゲーム機器メーカーの中でも比較的大手の企業です。