ここから本文です

イートレでIPOを当てるのは、ポイントをかなりつかわないと当たらないものでし...

mac********さん

2006/4/1200:30:19

イートレでIPOを当てるのは、ポイントをかなりつかわないと当たらないものでしょうか?当たった人います?

閲覧数:
908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2006/4/1202:18:10

私は保有ポイント140を超えました。
つまり140回以上外れたということです。
もちろん当選はゼロ、ポイントの使い方も悪いのかな・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ado********さん

2006/4/1206:10:51

IPOを狙うならイートレで申し込むのは無駄です。

根拠は参考リンクへ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=775...

2006/4/1200:31:57

参考までに。
ブロードバンドタワーにIPOポイントを50ポイント投じて応募したところ、補欠でした。
ちなみに、そのまま繰り上げ当選されず結局落選だったのはいうまでもない。orz

イートレはほんと当たりませんよ。
不人気銘柄なら当たるのかもしれませんが。