ここから本文です

おじさんウケがよい(おやじキラー)な女性の特徴をぜひ教えて下さいっ!!

wel********さん

2012/1/1119:43:46

おじさんウケがよい(おやじキラー)な女性の特徴をぜひ教えて下さいっ!!

補足なぜかハタチ位の頃からおじさんウケが良く、今の職場でもおじさん達からモテモテなので、その理由がどこにあるのか自分ではわからなくて…

あたしは少しファザコン気味なので、おじさんと話しするほうが好きなのも関係ありますかねぇ(笑)

閲覧数:
17,338
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

編集あり2012/1/1120:26:18

追記・なるほど。すでにオジサン殺しの手法はマスターされてるじゃないですか。
質問者さんには、きっと若い男性には気付かないオヤジキラーのフェロモンがプンプン漂っているはずです。
この調子で、どんどんオジサンにご馳走になったり、いろいろ買ってもらったりしてくださいね♪





私もオジサンなのでよくわかります。

オジサンに引かず、ちゃんと話し相手になってくれる人。オジサンの放つギャグに意味がわからなければ「どんな意味?」と尋ねて、

理解したら、それなりに反応してくれる人。

オジサンの孤独を理解して、嫌わずお付き合いしてくれさえすれば、質問者さんもすぐに「オジサンキラー」になれますよ♪

質問した人からのコメント

2012/1/14 18:48:26

感謝 ありがとうございます♪さらにさらにおじさま達に好かれたいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/1/1121:05:46

素直で天真爛漫、人を差別しない心の広さです。

rsh********さん

2012/1/1120:47:09

私的に
幸薄そうな女って感じ???
あとミステリアスとか。。。

mar********さん

2012/1/1119:48:58

彼氏がいない。
飲み会には毎回参加。
喫煙者がいても気にしない。
どんな話でものってくる。(下ネタも全然可)
何を言っても笑ってくれる。

肝っ玉のデカい女性。