ここから本文です

ピエロとクラウンの違いって何ですか?

acm********さん

2012/1/1120:39:37

ピエロとクラウンの違いって何ですか?

閲覧数:
431
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/1/1120:47:57

同じです。あえて言うなら、clown が生粋の英語であるのに対し、Pierrot はフランス語由来の英語だということです。

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:10:08

どちらもプロでしたかww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/1/1122:27:41

あまり詳しくはないのですが クラウンが全体のことをいい、その中でピエロという 涙が出ているというか、そういう役柄みたいな人ときいたことがあります。