ここから本文です

AKB48篠田麻里子 篠田麻里子さんが映画吹替えに挑戦するなら ハリウッド...

zin********さん

2012/1/1121:18:55

AKB48篠田麻里子

篠田麻里子さんが映画吹替えに挑戦するなら
ハリウッド〝TIME/タイム〟よりもE.T.ですよね?
E.T.(地球外知的生命体)がはまり役ですよね?

E.T,AKB48篠田麻里子,ハリウッド〝TIME,はまり役,地球外知的生命体,お前,早く質問

閲覧数:
284
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょろさん

2012/1/1121:24:41

ファンが怒りそうですね

でもやったら面白そうです(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/11 23:22:22

抱きしめる marhabo0621さん,篠田麻里子さんがE.T.の吹替えは面白そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

run********さん

2012/1/1121:38:58

お前早く消えて!!
早く質問取消せ、みんな怒るぞ。

お前みたいな奴を最低って言うんだょ。
バカだから分からないか。