ここから本文です

パチンコ業界から献金を受けている政党又は政治家さんには絶対に投票しない、どう...

南 紀夫さん

2012/1/1122:44:29

パチンコ業界から献金を受けている政党又は政治家さんには絶対に投票しない、どうですか?これを実行しませんか?

自分達の金儲けは上手いけど国のためにとなるといい政治家がいない。冗談じゃなくしっかりしてくれよ、やっぱり橋本さんとか東国丸さんに期待しないと駄目かな。自民党も民主党も公明党はもちろん駄目だね、今度の選挙では民主党はまちがいなく大敗するだろう自民党もそんなに伸びないだろう。いまのところ期待できるのはみんなの党ぐらいかな、パチンコ屋の献金だけは絶対に駄目ね。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2012/1/1201:07:01

パチンコ業界からの献金≒外国人献金、と考えて間違いないですからね。間違っても投票してはいけないでしょう。

ただ、個別に誰がパチンコ業界から献金をもらっているのかは、外からは分からないので、とりあえず、民主党、社民党全員と自民党で日韓議員連盟に所属している議員(これがやたらと多い)を避けるのがよいのではないでしょうか。

私も、「みんなの党」ぐらいかな、と最近では考え始めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2012/1/1123:19:50

パチンコ業界は警察の天下り先であり自民党の支持母体でもある