ここから本文です

フラクショナルco2レーザーはニキビ跡の色素沈着に効果ありましたか?? やった事...

r13********さん

2012/1/1200:06:59

フラクショナルco2レーザーはニキビ跡の色素沈着に効果ありましたか??
やった事ある方回答求む!!
評判いいなら、品川美容外科でやろうと思ってます。

閲覧数:
6,080
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxx********さん

2012/1/1414:15:04

レーザーは気をつけることて、値段の割りの効果です。
色素沈着ならビューティーモールのAPPSプラスEローションマスクで消えます。APPSというビタミンCはオバジや通常のビタミンC誘導体とことなり真皮まで浸透するのですごく効果ありましたよ。
あとコラーゲンを生成する力が強いので私はデコボコしたニキビにもよかったです。毛穴も引き締めました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dac********さん

2012/1/1300:48:04

効果は期待できるかと思いますが、高額ではないでしょうか?
色素沈着であればフラクショナル以外のレーザーや、オバジ.ニューダームという化粧品の中に含まれるハイドロキノン(もしくはアルブチン)を使った塗り薬でもきれいにできます。

フラクショナルを体験した方は、3日くらい赤みが残りましたし、網目模様が顔に残ってて、『昨日……金網の上で寝てたの?』という感じでしたよ。
炭酸ガスレーザー治療ならニキビ跡のくぼみにはオススメですけどね