ここから本文です

彼氏が中学生を好きな話しなのですが5年の付き合いになる同じ21歳の彼とは何でも...

nab********さん

2012/1/1202:17:01

彼氏が中学生を好きな話しなのですが5年の付き合いになる同じ21歳の彼とは何でも言い合えるのですが彼がロリコンみたいなのです…
前から薄々気付いていたのですが今日、彼氏の口からロリコンと聞いて凄くショックでした..昔も小、中の動画を発見した事もありました。何気なく彼に本当にロリコンなの?と聞いたら(中学生の動画を見たい時点でロリコンなんじゃない?)と言われました。
いつ位からなのか聞いてみたら彼氏が中学生の頃からみたいです。
彼氏は自分で処理する時は続けて五回以上はイキます。そういう事は普通なのでしょうか?
婚約中なのですが女の子が生まれたらの心配もありますし私が歳をとっていったら興味を無くなられる事も怖いです。
中学生を見ると自分が若くないというショックと悲しい気持ちになり彼に見てほしくないと思ってしまいます。
どうすればいいのか私一人の考えじゃ答えが見付からないので皆さんの意見を是非聞かせて下さい。

補足彼のロリコンは、正直引きます。溜まっている時に半ズボンの登校中の小学生を見て少しムラっときたと…
だからと言ってロリコン物ばかりの動画を見ている訳ではありません。
ただ深く考えて居なかったのですが本当にロリコンなんだったと思って考えてたら凄く気持ち悪くなってきたんです。だけど好きで別れたくはありません。
歳をとっていったら彼は私に興味は無くなり風俗に行ったりして傷付く事になりそうで怖いです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fwk********さん

編集あり2012/1/1219:11:09

※補足を読んで→それはかなりの重症といえますね。中学生とエッチができる違法風俗にはしりそうな予感もしないではありません。正直リスクはあると思いますが、それを考えて別れるorそれは見なかったことにするの選択はあなたがすることです。

誰にでも(特に男には)、公言はしないことが多いような「性癖」というのがあるものです。変態チックなものや、犯罪性があるものと、性癖は幅広いもの。まず、何が原因で「ロリコン趣味」になったのか不明ですが、ロリコンというのは場合によっては「犯罪行為」につながるものです。まず、小中学生のエロ画像や本を個人所有しているだけで、今後「法律違反」になる可能性があります(女性国会議員の連盟は法案成立にむけて動いている)。さらには、その性癖による性的欲求を満たすために、「児童に対するわいせつ行為」をしてしまい犯罪として逮捕される可能性もないとはいえません。リスクはあると思います。画像でオナニーする程度で満足しているのならばともかく、レベルがすすんでしまい性衝動的に犯罪をする可能性はないとはいえません(ロリコン以外の性癖の場合は、それを満足させてくれる性風俗の店があることが多いので、犯罪までいたらないこともある)。正直いって危険性はあるでしょう。また、オナニーに回数は人それぞれです。5回は多いと思いますが、21歳なら3.4回は体調や食べたものによってはできなくもないでしょう。ですが、これはカレシが相当な「精強」であることを示しています。それが「強欲」となった場合に、前述のような性衝動からの犯罪をしないとはいえません。カノジョがいようが、結婚していようが、AVやエロ画像をみている男性がほとんどです。また、回数が減ってもオナニーはし続けます。罪のない気分転換みたいなものであり、そこで「奥さん・カノジョとはタイプの違う女性」をネタにしていようと、それは別物といえます。どの程度のロリコンなのか文章だけではわかりませんが、性衝動による犯罪のリスクだけは心の奥に抱えているということは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる