ここから本文です

下に書くポジション別に最も優秀だと思う現役の選手を一人だけあげてください G...

rul********さん

2012/1/1213:51:33

下に書くポジション別に最も優秀だと思う現役の選手を一人だけあげてください

GK、SW、CB、RSB、LSB、RWB、LWB、DH
CH、RSH、LSH、OH、RWG、LWG、ST、CF

選手はここ最近のコンディション
現在の能力でお願いします
何個でもあげてもらって結構です

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/1/1216:15:00

GK ノイア- SW 該当者なし CB チアゴ・シウバ RSB ダニエウ・アウベス LSB ラ-ム RWB マッジョ LWB ドッセ-ナ DH ブスケツ
CH シャビ RSH シルバ LSH ベイル OH イニエスタ RWG ロッベン LWG C・ロナウド ST メッシ CF ファン・ペルシ

質問した人からのコメント

2012/1/14 06:33:37

自分の意見に一番近かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/1/1219:53:39

GKハンダノビッチ、SWわかりません、CBチアゴ・シウバ、RSBリヒトシュタイナーLSBアスー・エコト、
RWBダニエル・アウベス、LWBアルメロ、DHパーカー、CHチャビ、RSHダビド・シルバ、LSHリベリー、OHボアテング、
RWGC・ロナウド、LWGファン・マタ、STルーニー、CFイブラヒモビッチ

kaw********さん

2012/1/1217:45:10

CF イブラヒモビッチ ST メッシ LWG C・ロナウド
RWG A・サンチェス OH イニエスタ LSH ヤング
RSH ロッペン CH ピルロ DH マスケラーノ
LWB ベイル RWG マッジョ LSB ラーム RSB D・アウベス
CB プジョル SW コンパニ GK カシ―ジャス