ここから本文です

道の駅で良く車泊するんですが もちろんキャンピングカーではありません。 RV車...

pin********さん

2006/4/1217:19:01

道の駅で良く車泊するんですが
もちろんキャンピングカーではありません。
RV車です。
これは便利だ こんな工夫をしていますとか
いい情報があれば教えてください。

閲覧数:
870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2006/4/1217:30:56

私は常に寝袋とスコップ(冬の雪かき用)ロープ(洗濯用?自分でも不明)とかガムテープ、焼肉用のアミ、バケツなんか積んでました。

まるで死体遺棄に行くようだと笑われましたが
それなりに役に立ちました。

とにかく車泊には開いたら1枚ものになる寝袋が便利です。

質問した人からのコメント

2006/4/12 19:32:24

抱きしめる 寝袋いいですね。 参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/4/1217:26:04

防虫ネットで蚊から顔を守る。





。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www.fusegu.com/goods_list06.html