ここから本文です

包茎治療(手術)を東京の新宿か神田、渋谷らへんで考えております。

mickey_katsu_001さん

2012/1/1218:43:33

包茎治療(手術)を東京の新宿か神田、渋谷らへんで考えております。

ただ、包茎クリニックが多すぎて判断が付きません。

値段・安心感・口コミの3点で評判の良いクリニックはありますか?
尚、経験者の方にご回答頂ければ嬉しいですが、回答してくれる方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,639
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

june_pot123さん

2012/1/1811:46:25

経験者です。

ちなみに上野クリニックで手術しましたが、術後にツートンカラーになり、
彼女になんか変だけど怪我した?と聞かれました。
なので上野クリニックはお勧めしません。

でもまず安心感を求めるなら全国展開している所は利益を出している証拠なので、
患者に認められないと全国展開は出来ないと思えば、ある意味安心でしょうね。
お客様に認められた証拠でしょうから。

口コミの良し悪しはあまり参考にならないけど、
個人的には3つカウンセリングを受けて上野で決めたけど失敗だった。
他は東京ノーストクリニックと本田ヒルズタワークリニックだけど高すぎた!
○十万円も言われたのでお勧めしにくいかも。

ABCクリニックが最近、業界最安値で3万円でやっているみたい。
僕が治療した2年前にはやってなかったので気になるけど、どうなんだろうね。
価格はここかな。

どちらにせよ悩んでいるなら問い合わせして、専門家に話を聞いたらどうですか?
ただ治療は「納得」してから行うこと。
僕みたいに後悔の無いようにね。
ただ仕上がりには不満だけど、包茎コンプレックスがあった時よりは自信はつくと思うよ。

頑張って!

質問した人からのコメント

2012/1/18 18:57:02

成功 値段的にはABCクリニック気になりますね。
納得できるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1219:51:42

東京ではないのですが、横浜の中央クリニックという所で手術をしたことがあります。

元々口コミで見て決めたクリニックなんですけど、院長が直々にカウンセリングから手術までやってくれるので、安心感のあるクリニックだと思います。

値段も真性包茎の手術で14万円で、それ以外の料金は取られなかったので安い方だと思います。

口コミでも評判がよく、失敗談とかもなかったので良いクリニックだと思います。
都内ではないですが、横浜にあるのでそう遠くもないと思い、念のため回答してみました。