ここから本文です

大阪で安いビジネスホテルありませんか?

mii********さん

2012/1/1222:27:28

大阪で安いビジネスホテルありませんか?

閲覧数:
2,073
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

2012/1/1315:54:36

昨年OPENで年末に利用しましたがとても綺麗でした。
会員になると12時チェックアウトOKです。
軽食ですが、朝食も無料です。


http://shinsaibashi.viainn.com/

質問した人からのコメント

2012/1/19 05:03:24

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2012/1/1415:45:14

俺とラブホに泊まればタダだよ(^-^)v

tpo********さん

2012/1/1318:10:29

JR新今宮駅 サンプラザ2
口コミをよく読んで検討して下さい

chi********さん

2012/1/1303:39:34

ホテルリブマックス梅田が2000円から宿泊できます。
http://www.hot-jpn.net/osaka/kitaku/index.html

vir********さん

2012/1/1300:34:50

ビジネスホテル・・・と言う事で

昨夜は、日本橋にある、なんばワシントンホテルプラザでダブルで¥8000でした

1人¥4000相当ですね

場所と、ホテルの内容を考えると、メッチャ安だと思います

因みに、昨年は¥11000~13000でした

回答者は、上から目線の屁理屈よりも、本当に知っている情報を出せば良いのにね^^v↓

miz********さん

2012/1/1223:00:17

ちゃんとした回答がほしいなら

大阪で安いビジネスホテル>>
希望場所は大阪のどのあたりですか?

安いっていくたくらいなのか
いくらくらいまででと金額を書くとよいです

西成界隈に2千円とか安いところがありますが
おすうs目はできないです