ここから本文です

つや消しのギターにつや出しのポリッシュを塗ってしまいました 変につやが出てし...

ytm********さん

2012/1/1223:48:33

つや消しのギターにつや出しのポリッシュを塗ってしまいました
変につやが出てしまいました
どうしたら直りますか

閲覧数:
526
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki4********さん

2012/1/1300:18:11

指板清掃に使うレモンオイルでふいてみてどうでしょう?

質問した人からのコメント

2012/1/19 19:32:40

念入りに拭いたら少しですが落ちてきました。
レモンオイルは古いワックスを落とせると書いてあったので
少しずつ磨いていきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2012/1/1300:00:14

要はポリッシュを溶剤か何かで拭き取れば良いだけですが、
素人があれこれするより楽器店で相談すれば?