ここから本文です

春キャンのチケットを友達の分まで買いたいのですがわたし1人の学生証でチケット2...

tak********さん

2012/1/1309:07:45

春キャンのチケットを友達の分まで買いたいのですがわたし1人の学生証でチケット2枚買えるのでしょうか?
誕生日のプレゼントにしたいので友達に学生証を借りる.というのは避けたいのですが…
回答お待ちしてます。

補足他の友達の学生証を借りる、というのはダメですよね……?
内緒でプレゼントにしたい場合は、通常価格で買うしかないですかね(´・_・`)

閲覧数:
4,486
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2012/1/1309:26:45

買えないんですよ。
1枚のチケットにつき、1枚の学生証が必要なんですよ。
ですからあなたが1枚分買うのであれば、2枚の学生証を持参する必要があります。

(補足)学生証が2枚あれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2012/1/13 09:30:26

感謝 ありがとうございます!違う友達の学生証を持っていきたいと思います(>_<)!
御二方とも回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1309:28:03

友達も同じく学生さんだということですよね。コンビニとかディズニーストアとかでなら買えると思いますよ。

何か聞かれたら、2回行くと言えばいいだけだと思います。