ここから本文です

旦那さんとのセックスを「お勤め」だと思って応じる奥さんは存在するのでしょうか?

nis********さん

2012/1/1312:57:08

旦那さんとのセックスを「お勤め」だと思って応じる奥さんは存在するのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13,779
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyk********さん

リクエストマッチ

2012/1/1313:06:09

はい(-_-;) います。
お互い様では?ないでしょうか(~_~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2012/1/1915:35:00

居ます

まさにお勤めです
旦那が嫌いと言う訳ではなく
自分自身が性欲減退なだけで
旦那とは仲良くしたいのですると言う事で
お勤めなんです。

suk********さん

2012/1/1314:51:21

いーっぱい存在します。そのうちお勤めも、はたさなくなります。
セックスレス・・・・・離婚原因のひとつです。

ron********さん

リクエストマッチ

2012/1/1314:14:39

そんなの寂しいです。
大好きな旦那に愛されるんだから、
しあわせですよ。

snc********さん

2012/1/1314:01:31

出産後1年ぐらいはそんな時期もありました。
あとは共働きなのでぐったりしている時に言われると
そうゆう風に思うこともあります。
ちなみに主人の事は好きですよ☆

kum********さん

2012/1/1313:29:19

えーむしろ、私から誘ってるけど♪♪
好きな人と合体 幸せじゃないですか(^O^)☆

うちは新婚ぢゃないけど、ずっとこんな感じに思ってますよぉ(^O^)