ここから本文です

質問失礼します。 声優の吉野裕行さんがiPhone、またはスマートフォンを持って...

aqu********さん

2012/1/1316:40:18

質問失礼します。

声優の吉野裕行さんがiPhone、またはスマートフォンを持っていることが分かるソース(情報源)をご存じの方は教えて頂けないでしょうか?

例えばイベントの写真、雑誌やドラマCD内でのトークなど……。

吉野さんについて調べていたら気になったので、ぜひわかる方がいましたら教えてくださると助かります。宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2012/1/1317:50:11

Vitamin Xのキャスト6人で沖縄に行くという企画DVDが発売されているのですが
(タイトルはちょっとど忘れしました)

そのDVDで、吉野さんがスマートフォンを持っているのが各所で映ってますよ。

一緒にいた岸尾さんに「アイフォン」と言われていたので多分アイフォンかと。

質問した人からのコメント

2012/1/13 18:42:12

Vitamin Xですか!DVDを調べて観てみますね(*´∀`*)教えて頂き、ありがとうございました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる