ここから本文です

中古のハーレーFXDLの購入を考えているのですが・・。

zak********さん

2012/1/1319:02:59

中古のハーレーFXDLの購入を考えているのですが・・。

中古でハーレーのダイナローライダーの購入を検討中なのですが、
皆さんはどのようなお店で買われますか?
年式は2000年以降のキャブ車を探してます。
1、ハーレーディーラーで中古を購入する。
2、某全国チェーン「赤●爵」で購入する。
3、ハーレーに強いカスタムショップで購入する。
以上の3つの中から考えています。
それぞれに一長一短あると思いますが、皆さんはどのようなお店で買われますでしょうか?
マフラー、エアクリ、ハンドル位は交換したいと思ってます。
メンテやトラブル発生時などを考慮して
どのようなお店で購入するのが良いか教えてください。

閲覧数:
1,294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2012/1/1321:36:08

こんにちは、
新車の購入でしたらお店選びからで良いと思いますが、
欲しいバイクが選んだお店に列んでいるとは限らないのではありませんか?
2の店で買ったバイクを1や3の店に整備に出すことはできます、
私とすれば、ご自分の眼に止まったバイクを購入するのが好ましいと思います。

自分も2000年のFXDLを10年乗りました、
幸いTCの初期型にあるリヤシリンダーのオイル漏れには当りませんでした。
カムチェーンテンショナーも後期の対策品に交換すれば2倍持ちます。
クラッチレバーも硬いので05以降のスプリングに換えれば柔らかく快適です。

長く気持ち良く乗るのでしたらそんな情報をご自身で集めるか、
全てをお店にまかせるのなら1のお店になるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/18 11:48:06

降参 お二人ともありがとうございました。
参考にさせていただき、検討したいと思います。
また、質問させていただいた際は、よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bit********さん

2012/1/1321:41:15

私はネットで買いました。以前スポーツスターのときからお世話になっているカスタムショップに自分でできないカスタムや車検、整備はお願いしています。できるだけ近所に信頼できるショップがあれば大丈夫です。

ディーラー(金銭的に)、赤●爵(整備)ともに信用していません。