ここから本文です

ブラックサンダーってうまくね?

tie********さん

2012/1/1320:35:40

ブラックサンダーってうまくね?

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdt********さん

2012/1/1320:38:06

ブラックサンダーのチロルチョコもおいしいですよ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2012/1/17 21:17:44

笑う 皆回答ありがとう!

アイストカも神ですよねw
ブラックサンダーのチロルチョコって初めて聞いたw
食ってみたいw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/1/1414:53:25

安くてうまい!あれは革命的チョコだね!

sak********さん

2012/1/1322:54:41

おいしいですよね。
たまに買って食べます。

shi********さん

2012/1/1322:18:23

ブラックサンダーも好きですが、以前ネットで購入した『白いブラックサンダー』もサクサクして美味しいですよ(*^_^*)

因みに此方はホワイトチョコですが…

tob********さん

2012/1/1320:46:50

50円玉出しておつりが出る安さなのに、サクサクしてうまい。

ブラックサンダーアイスというのも食べてみたけどこれも美味かったです。

ina********さん

2012/1/1320:37:03

うまし!うまし!うまし!