ここから本文です

フォアダイスの治療について 前に泌尿器科で治療をお願いしたところ、治療の...

liz********さん

2012/1/1323:48:06

フォアダイスの治療について

前に泌尿器科で治療をお願いしたところ、治療の必要はないと
言われやってもらえませんでした。

泌尿器科を何件かまわってもやってもらえなかったので美容外科に

行ったとの書き込みもみたので、おそらくやってくれるところは少ない
と思います。

美容外科では5万2500円を超えないと言っておきながらあなたの場合は
例外になりましたなどと言われ多額の治療費を請求されるなどとの書き
こみもみたのでやはり病院での治療をしたいです。

そこで質問なのですが、皮膚科・美容皮膚科と書いてあるところはやって
くれる可能性は高いでしょうか??

美容皮膚科と美容外科は同じですか?

また、病院で陰部を見せる場合

「今日はどうなさいました?」

と聞かれたら何といえばいいでしょうか??

補足一応佐賀で受けたいと思っています。

上から2番目のナガセ皮膚科ではやってくれる可能性は低いでしょうか?

先生は男の人です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/1915:33:09

どうも、めがねいぬです。

通常、泌尿器科と呼ばれる場合には保険診療の医療機関の事かと思います。

その場合、フォアダイスは保険診療外ですので対応してくれません。

自由診療の医療機関であれば、対応してくれます。

自由診療の多くは、美容外科や形成外科、美容皮膚科などを標ぼうしています。

内容的に大きな違いは無いのですが、美容皮膚科はアンチエイジングや脱毛、スキンケアなどをしている場合が多く男性性器の施術には対応していない場合が考えられます。

美容外科か形成外科で探されると良いでしょう。

また、スタッフの多くは女性が占めますので、事前にホームページなどで男性スタッフが対応するか確認すると相談しやすいでしょう。

男性スタッフがいる所では、フォアダイスの相談と言えばすぐに理解してくれます。

補足への回答

佐賀の方ですか・・・

「上から2番目・・・」というのは何が何やらわかりませんが、名前からするとおそらく一般の保険診療の皮膚科なのでしょう。

保険診療の場合、病気ではないので診療の対象にはならないでしょう。

また、保険診療には、男性スタッフは非常に稀なので説明が大変かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる