ここから本文です

シャーペン線画のイラストレーターさんって居ますか?

tsa********さん

2012/1/1415:20:38

シャーペン線画のイラストレーターさんって居ますか?

ラノベの表紙などを見ていた時にふと思ったんですが、シャーペン線画のイラストレーターさんって居ますかね?
私が知る限りではどのイラストレーターさんもデジタルでペン入れしてますよね?

興味本位なのですが、シャーペン線画のイラストレーターさんを知っていたらぜひ教えてください!!

閲覧数:
1,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2012/1/1719:11:19

カントクさんっていう男性のイラストレーターがいます。
シャーペン線画を取り込んで、一部パソコンで修正して使っているそうですよ。
ちなみにマウス使いだそうです。

サイトは「5年目の放課後」
pixivでもイラストを公開してるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2012/1/1423:15:05

シャーペン線画ということは、アナログ絵というか手書きで書いたようなイラストのことでしょうか?
そういうことでしたら、近衛乙嗣さんのイラストがそのような感じがします。挿絵がもろ手書きって感じです。実際は分かりませんよ。見た目がそんな感じだったので。
ご自分で判断してください。

一応こんな感じです。
http://www.closetchild.net/
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=tbtopie&p=%E8%BF...
下の画像はガガガ文庫のRIGHT×LIGHTです。書店で実際にチェックしてみたらどうですか?
この画像ではあんま手書き感が伝わりにくいですけど。

シャーペン線画ということは、アナログ絵というか手書きで書いたようなイラストのことでしょうか?...