ここから本文です

テレキャスターのジャックにきちんと刺さるL字シールドを探しているのですが、 BE...

ina********さん

2012/1/1416:53:34

テレキャスターのジャックにきちんと刺さるL字シールドを探しているのですが、
BELDEN 8412のL字シールドはテレキャスターでも使えるのでしょうか・・・?

使用ギターはFender製のTelecasterです。。

閲覧数:
1,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

編集あり2012/1/1417:27:09

ベルデンはケーブルのメーカー、混同しないように。
大抵の場合、ベルデン製のケーブルに○○製のプラグと言う感じで組み合わされて販売されている事が多い。

L字プラグでは、ノイトリックが使える。
他にはEx-ProのL字プラグ付きケーブルが使える。
安価な製品では、HOSAのL字プラグも使える。

定番のスイッチクラフトが使えないと言うのがつらいところ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1417:01:41

普通のL字は、テレキャスターには使えません。ジャックの部分が凹んでいますので。
フェンダーなどの専用L字は、使える設計になっています。ただし、単体売りはしていないと思います。