ここから本文です

今回脱走した中国人は脱走した事によりどのような罪が加算されますか?

bla********さん

2012/1/1419:37:12

今回脱走した中国人は脱走した事によりどのような罪が加算されますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/1/1419:42:34

単純逃走の罪・住居侵入・窃盗・窃盗未遂等の罪で裁判を受けることになります。裁判で2年程度の判決が出る可能性があります。その刑を現在受刑中の刑に加算されることになります。

質問した人からのコメント

2012/1/14 20:04:52

なかなか出られそうにありませんねw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/1/1419:41:05

少なくとも家宅侵入罪と窃盗罪は追加されるよね

kaz********さん

2012/1/1419:38:54

戻りな罪 wwwwwwwww

すいませんわかりません