ここから本文です

新大久保イケメンカフェと言われてるお店で働いている人とアドレスの交換をした人...

lov********さん

2012/1/1421:42:21

新大久保イケメンカフェと言われてるお店で働いている人とアドレスの交換をした人いますか?

私は相手からメアド交換をしたいと言われて交換をしました。
韓国には興味があり大好きなのですが、新大久保のイケメンと言われる方達には
申し訳ありませんが全く興味がありませんでした
メアド交換も韓国のお友達が出来たら嬉しいな☆くらいの気持ちだったのですが
毎日何通も「何してるの?」「会いたい」「大好き」などのメールが来るようになり
恋愛感情が出てきてしまいました。
彼も彼女として大好きと言うようになったのですが
ホスト的な感覚で騙してきてるのかな?と疑ってます。
チラット彼に言ったら怒っていましたが…疑うにはそれなりの確信もあります。
私に届いたメールは明らかに他の人へのはず!ってのがあります
きっと何人も連続でメールしてると彼本人がごちゃごちゃになったのかな?と私は思いました。
他の人ともLoveloveなメールしてると思うのですが
携帯見せてと言うのもあからさまに疑っているというようで悪いので
何か決定的な証拠が欲しいと考えています。
どんな風に聞きだしたらいいでしょうか?
それと新大久保でイケメンとしてチヤホヤされてる人と仲良くなった方はいますか?
それはどのくらい仲良くなりましたか?

回答もらえたら嬉しいです

閲覧数:
8,898
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awe********さん

2012/1/1422:03:29

私はこの真ん中の彼と仲良くなりましたよ♥

韓国人はキリスタンが多いので裏切るような事はしないと思います。

私はこの真ん中の彼と仲良くなりましたよ♥

韓国人はキリスタンが多いので裏切るような事はしないと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/21 21:16:37

彼もキリシタンです。
裏切ることはしない…この言葉に彼を信じる勇気をもらった気がしました。
ありがとうございまいした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ell********さん

2012/1/1509:20:52

友人がお付き合いしてます。新大久保はそういう人多いですね。