ここから本文です

スキャナーでA4サイズをワードに保存、それをA5サイズで印刷する方法

meg********さん

2012/1/1500:47:40

スキャナーでA4サイズをワードに保存、それをA5サイズで印刷する方法

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2012/1/1505:31:49

スキャーナーで読み込むと画像データーとなりますので、画像印刷などのソフトを使えば任意に縮小や拡大が出来ます。
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_PrintAlbum.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2012/1/1501:09:14

私はあまりワードを使わず13年PC使ってましたが、WindousとMacでは違いますが、出来ます。とりあえず、画像か書類かでimgで出たのなら軽くして違う拡張子に変えてから保存して、imgが重たいんで私は外付けに入れてから変えます。後はプリンターの設定で出来ますよ。
ただ印刷プレビューで見るか、MACなら画像ソフトで「はまってるか」用紙設定で見てやえば全然簡単です。私は紙ない時は用紙切って名刺もつくれました。見栄えは劣りましたが。日本はBサイズ使う国ですが、Aサイズは国際的に認められてるので、大丈夫です。私なんかA6もつくりましたよ。